

ヒルクライム

こんばんは


今日は人気のヒルクライムの曲紹介


自分あんまり詳しくないですが・・・


自分が聞いたことのあるヒルクライムの曲を貼り付けていこうと思います。


まずは新曲らしいです。。(友情報)



次は自分が中学生時代に聞いてた曲です。

めっちゃすきどすえええええええ




次はルーズリーフです。
めっちゃいい曲なんでこの機会にブログにアップしてみました。

聞いてねwww




次は↓の曲です。  今日聞いてみたけどいい曲うぅうぅうぅだったのでアップしましたw




本日最後の曲です。




視聴ありがとうございました。



新日本プロレス2013年2月10日

こんばんは

一昨日、新日本プロレスが10年ぶりに広島で行われると聞き、


昨日即チケットを購入して今日見に行ってきました。

まじかっこよかったです。

棚橋と鈴木みのる はまじかっこいいですw


高校卒業したら鈴木みのるヘアーにしますね。

高校入った頃からあこがれてます。

それでは画像を見てね↓↓↓


プロレス


プロレス2


プロレス3


プロレス4


プロレス5


プロレス6


プロレス7


プロレス9


プロレス10


プロレス11

ひゃーーーーーーーかっこいいいいいいいいい

俺もプロレスラー目指して頑張るけど、今高校生なのでアマチュアレスリング止まりです(シクシク

いつか俺も・・・

それでは以上

あ、それとアマチュアレスリングでも危険なこと多いんですよ~

この前、元ボディービルダー兼現アメリカポリスのあばら骨を俺が折ってしまいました。

アマチュアレスリングでも油断してると怪我しますよ。


皆さんも注意しましょう。


最後に曲を聞いてね↓

プロフィール

Shaver

Author:Shaver
棗鯖で活動している「かんかん」「かんざす」です。
メイプルの事や頭文字D7についていろいろ書いていきます。
よかったら覗きに来てくださいね。
xかんかんv丶180ファントム 只今稼働中
oかんかんx丶200DS 停止
かんざすMAX 200ハヤト 停止
かんざすMIX  160前後で停止

頭文字D7メイン 棚橋弘至☆ミSS2
     サブ まろぴちはげA3
走り屋チーム:プロジェクトSaijo
得意コース :秋名(雪)下り
只今走り屋チーム員を募集しています。7000pts~推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンダー
FC2ブログランキング
↓1日1回クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
